忍者ブログ

pastelkick

4人のアーティスト集団「Pastelkickrs」企画  カラフル 楽しい 一週間「Pastelkick Halloween Party」のご案内

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へくです

今日はへくたいきの番よ!とお知らせが来たので書きます!回ってきたあ!

そろそろみんな作業も大詰め時期ですな・・・忙しい毎日だけど全員頑張ってます!

 
今回はグッズをチラみせ~これは結構かわいいと自画自賛!
期間中は是非手にとって見てもらいたいです!

もう何度かブログ回ってきますけど展示当日までは
ずっとドキドキしてることでしょう・・・。
うおお!うおお~!

今回産まれた二人のキャラクターへの愛着がすごいのでした。
PR

こ、これは・・・!


こ、これは・・・どこかで・・・!!
どこかで見た・・・デザイン!!

チラッ

ということでコラボのチラ見せしちゃった!
かわいいものがどんどんできていく~なんて素晴らしいことだろう!
当日まで日がないけど、みんなの作品見ててよりやる気が湧いてきますNE!
そしてこのブログ毎日更新なので回ってくる順番早いですね!!焦るぜ!!

唐突だけど僕の最近のトレンドは嗣永桃子さんです!!
テンション高いけど許してにゃん!!おわり!!

トキメキへくたいき

生まれつき使える魔法をいたずらに使ったせいで、
パステルキックハロウィンパーティに迷い込んだ、
トキメキ帝国のお姫様・・・その名はユニコーナちゃん。
この世界で出会い、性格が真逆ながらも意気投合した
ハロウィーナちゃんとユニコーナちゃんは、
ハロウィンパーティを盛り上げるべく
得意の魔法でお菓子を集めていくのだった・・・!



なんてストーリーができてきました(?)へくたいきです!
新キャラクターのユニコーナちゃん!
なんかどことなくガブリエルさんに似てると好評です。
展示ででっかく絵本みたいな世界を広げられるようがんばってます~。
この子も是非よろしくお願いします!イェイ!

へくたいきです!!!!!!



hecktop(へくたいき)と申します!ヒューヒュー!

あほなテンションでメンバーを戸惑わせていますいつも!!(?
イベント当日まで一ヶ月切ってることに焦りを覚えて頭が回りません!

今回豪華なメンツに展示経験全くない自分が混ざってなんだか恐縮しています!イェーイ!

さて今回は自己紹介をするところらしいので普段どんなことしてるか記入!イェイ!



ちょっぴりセクシーなイラストや、


ポップで女の子向けのキャラクターをつくっています!

イラスト置き場【http://hecktop.tumblr.com/
漫画置き場【http://sweetheck.tumblr.com/
pixiv【http://www.pixiv.net/member.php?id=197936

かわいくてピンキーなものが大好きなので、
パステルキッカーズのみんなの作品はホントツボでした!
一緒に展示できて嬉しい!!
のでしくらないように頑張らねば・・・!


展示については、ハロウィンに合わせて「ハロウィーナちゃん」というおなごを描き下ろし!
期間限定のキャラクターですが、しっかり愛情もって活躍させてあげたいです!
 

もろもろ作品については、ゴゴさんと近くストラップ等の小物類、
それからイラストをポスター等で展示予定です。
いいもの作れるといいなぁ。

ちなみに、ハロウィーナちゃん左手人差し指の指輪は、ガブリエルさんとコラボの・・・・?
乞うご期待!
それではみなさん、よろしくお願いしマスカレードパーティます!






プロフィール

HN:
Pastelkickrs
性別:
非公開

P R