忍者ブログ

pastelkick

4人のアーティスト集団「Pastelkickrs」企画  カラフル 楽しい 一週間「Pastelkick Halloween Party」のご案内

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴゴですよ!!!!

ゴゴですよー!!!

最近寒くなったり暑くなったりはっきりしない天気ですね!!!!

じわじわと風邪の気配を感じます・・・!!!みなさんも体調気をつけてきださい~


こないだ日記書いたと思ったらもうじゅんばんまわってきた!!!はやい!!!!

こうやってじりじりと、しかし着実に展示の日はやってくるんですねこわい!!!

ビビリながらもいろいろ作業進行中ですよー!!!!

こないだちら見せした魔女ちゃんも形になってまいりました!!!!



すてっかとかきーほるだになりますよー!!!!

おそろいでまじかるこんふぇっとちゃんなたまこもでますよー!!!

どっちもイベント限定のまじかる仕様です!!!!アメアメゴゴゴゴな素敵コラボの予感ですよー!!!

みなさんみらいでまってて!!ね!!


PR

ゴゴですよ!!!

最近はコープ共済のゆるきゃら、コーすけさんがかわいくて仕方ないです、ゴゴです!!!!!

ブログの順番入り乱れてますね!!!フリーダム!!!!

そしてじわりじわりと展示の日が迫ってきていますね!!!!たいへん!!!!

私も作業まっしぐらです!!!たいへんたいへん!!!

ということで今日はこっそりネタをチラ見せ~!!!


今回の展示ゴゴサイドのもう一人の主役、メルティキャンディウィッチちゃんです

ameameさんとのコラボキャラクターで、モデルはameameさん!!!

キャンディの魔女さんで髪の毛は飴になってます

ご機嫌斜めになると、まわりのものをお菓子に変えたり、熱々の飴の髪の毛ぺしゃってしてくるからきをつけて!!!

当日はこの子のグッズも出る予定です!!!

さぎょうがんばるぞー!!!!

ゴゴですよ~(●▽●)

ソルティ洋梨のみました!!!個人的にはヒットです、ゴゴです

日付が変わっておりますが私が寝るまでは今日です
まだ10/3です…はい、明日って今です!!!

といいうことで、パスキッス日替わり日記!!
本日の担当はゴゴたんお!!!(●▽●)

えっと、これは自己紹介すればいいのかな?

自己紹介!!第一位印象!!!キャラ付けだいじ!!
新学期のビッグイベントですからね、そこでこけたらもう一年間大惨事ですからね、気を付けなければですね

ということで、ゴゴです
この記事の中で何回言うんだって感じですがゴゴです
積極的にアピールしていきたいと思いますゴゴです


ゴゴは絵を描くウサギさんです
かわいい女の子とかフリルのお洋服とか、ちょっとえっちな感じのお絵描きとかをしてるます



イラストはたんぶらーが一番更新されてますでしょうか?
興味を持ってくださった方は是非是非ー!!!ヨロシクオナシャス!!!
ただインスタグラム連動させてるので写真で流れちゃうのが玉にキズ
サイトもありますがたんぶらさんが便利すぎて更新滞ってるあたしギルティ ギルティ洋梨
たまにPixiv更新してます

そんなかんじですきなものいっぱいつめこんでかわいい屋さんになれたらいいな

ゴゴについてはこんなもんでしょか?

あとはうちの看板娘?っていえばいいのかな?たまこの紹介でもさせていただこうかしら


パステルキックハロウィンパーティーのDMにものっかってます、たまこちゃんです

ミニマム不機嫌ツンツンロリィタ娘です

基本的にはちっちゃい女子高生ですが、ハロウィンの国のお姫様な吸血鬼になったり、魔法少女まじかるこんふぇっとちゃんになったりします

他にもおよふくやアクセのモデルさんにもなりますよ~
そんなこんなで二次元アイドル的にできたらいいなと考えておりますえへへ


そうそう、展示のことにも触れなきゃだわ!!!

えっと、ゴゴはメインが壁面のイラスト展示で、グッズ販売もちょびっと出来たら良いな、という感じです!!!
グッズはポストカードやステッカー、ストラップがメインになる予定です!!!


 まじかるこんふぇっとちゃんおりぼんストラップとか考えてるよ!!!
ほかにもいろいろできたらいーなー!!!みなさん未来で待ってて!!!

だいたいこんなかんじかしら~

ゴゴとたまこをよろしくです~

パステルキックハロウィンパーティーがんばるぞー!!!

プロフィール

HN:
Pastelkickrs
性別:
非公開

P R