忍者ブログ

pastelkick

4人のアーティスト集団「Pastelkickrs」企画  カラフル 楽しい 一週間「Pastelkick Halloween Party」のご案内

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ameameです〜!

ブログ書くのも自分のお部屋も久しぶりなアメアメです〜!
パソコン久しぶりに触ってます(笑)


展示会がもうすぐそこまで迫っているのにまだ全て終わっていないという。
明日(今日)が準備できる最終日なので気合い入れて作業したいと思います!


仕上がったアクセサリーをご紹介☆


まんまるドロップのさくらんぼピアス(イヤリング)



ちっちゃい葉っぱでさくらんぼ気取りです♪


復活のシリーズも明日には仕上がるので、ツイッター等でもアップしますね〜!




それではー☆

PR

アメアメでーす☆

こんばんはー!

みんな言ってるけど順番まわってくるのが早い・・・!笑
それだけ日数が経ってるって事ですよね・・・!!!



展示会に向けて、

いつもと違うロリポップ達

違い、わかりますか??



写真だとうまく写らないのですがキラキラのラメがいっぱい入っています☆








ここらへんのカラーはメンバーの影響をすごく受けていると思います。


やりたい、作りたいに繋がる刺激ってすごく大事で
色の面でも、ものすごく良い影響を貰っています!





そしてコラボの!うさドロップ〜
コラボアメはいろいろ作っているのですが、
直前にわー!って紹介する事になりそうです(笑)



そしてとんでもなく可愛いコラボがほとんど形になっていて、
ame ameでは珍しい魔法少女的な(?)アイテムです☆



いろいろお楽しみに!


それでは〜☆

ame ameです@

こんばんは〜!

展示会がどんどん近づいて来ていますね〜^^

毎日コソコソ作っているのですが、なかなかスピードが・・・
展示会前に完成ラッシュがきそうです(笑)


出来上がっているアクセサリーからご紹介〜☆



先ずはチョーカー☆(ハロウィンVer.)

アメのタイプもいくつか作りますよ〜




そして前回チラッとお話した(かも?)ハロウィンカラーのこんぺいとうリング☆

大きいのと、小さいのと2タイプ サイズはフリーです






そして、間に合わないかな・・・と思ってた復刻アクセが間に合いそうな予感です!

ケミカルでカラフルでパステルも可愛い
ハロウィンにぴったりなお菓子〜><♡

メンバーにも言っていない気がするので、当日まで隠そうかな。



コラボキャンディもゆったり仕上げに向かっていますよー!
きっとゴゴちゃんのうさちゃんが一番乗りかな?


次回のブログで紹介させて頂こうと思います!




それでは〜☆

ame ameです☆

こんばんは〜^^


交換ブログも順番がよくわかんない感じに入り乱れてきていますね・・・!

みんな自由ですね〜笑



さてさて、最近はすっかり寒くなってきて(時々暑いけど)
街にもハロウィンアイテムが増えてきて
夜も長くなって・・・

良いですね♪



私の部屋とか、服とか車とか、一年中ハロウィンなのですけど
やっぱりこの季節が一番好きだな〜って実感


そんな今日はハロウィン限定カラーのアクセサリーをご紹介させて頂きます☆


まずはブレスレットから

左:ドラキュライメージカラー
右:パンプキンカラー

店頭での販売は展示会のみとなりますよー!

他にも
ピアス/イヤリング/ネックレス/バックチャーム…等
展示会の為の配色のアクセサリーも作らせて頂きます^^


お写真のリング達もハロウィンカラーで登場致しますよー☆



展示会が近づいてきて、焦る気持ちとわくわくと
上手く表現できないような不思議な感覚です!


このメンバーで展示会を開催できる事に本当に感謝しています♪


土日にはミニゲームも予定しておりますので、
皆様も一緒にパステルキッカーズの展示会を盛り上げて頂けたら嬉しいです><!




ではでは〜

パステルキッカーズ ame ameです☆

はじめまして!

展示会メンバーのame ameです。
10月に入り、交換でブログを更新しようという事になったので
初回の今日は簡単に自己紹介を☆


ame ame(アメ アメ)
「アメ」をモチーフにしたアクセサリーを作っています。


素材は主に樹脂を使っています。



今日はざっくり2枚だけ。

他にもコンペイトウ等のアクセサリーを作っております。


アイテムとしては
ネックレス/ピアス/イヤリング/ブレスレット/時計/イヤホンジャック…等々


展示会限定のハロウィン仕様の棒付きキャンディや
限定カラーのアクセサリーも用意しております!
そちらは今後のブログで紹介していこうと思います^^

メンバー同士のコラボもさせて頂く予定でおりますのでお楽しみに〜!



それでは〜☆

プロフィール

HN:
Pastelkickrs
性別:
非公開

P R