忍者ブログ

pastelkick

4人のアーティスト集団「Pastelkickrs」企画  カラフル 楽しい 一週間「Pastelkick Halloween Party」のご案内

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガブ〜です。

どもです!。

ガブリエルです〜〜〜。

ブログの順番回ってくるのはやい〜〜〜w。






前日のヘクさんの日記にも
かかれてたっすが。


ヘクさんと、ワスとの
コラボ〜〜〜リング〜〜!。

ヘクさんのキャラクターのアイテムを
立体にしてみただ〜〜〜。


こういう、人の絵のを
立体にした事ってほとんどやった事
なかっただすから、
楽しかっただす!。


人のん作るのん楽しいかも。



PR

こ、これは・・・!


こ、これは・・・どこかで・・・!!
どこかで見た・・・デザイン!!

チラッ

ということでコラボのチラ見せしちゃった!
かわいいものがどんどんできていく~なんて素晴らしいことだろう!
当日まで日がないけど、みんなの作品見ててよりやる気が湧いてきますNE!
そしてこのブログ毎日更新なので回ってくる順番早いですね!!焦るぜ!!

唐突だけど僕の最近のトレンドは嗣永桃子さんです!!
テンション高いけど許してにゃん!!おわり!!

ゴゴですよ!!!!

ゴゴですよー!!!

最近寒くなったり暑くなったりはっきりしない天気ですね!!!!

じわじわと風邪の気配を感じます・・・!!!みなさんも体調気をつけてきださい~


こないだ日記書いたと思ったらもうじゅんばんまわってきた!!!はやい!!!!

こうやってじりじりと、しかし着実に展示の日はやってくるんですねこわい!!!

ビビリながらもいろいろ作業進行中ですよー!!!!

こないだちら見せした魔女ちゃんも形になってまいりました!!!!



すてっかとかきーほるだになりますよー!!!!

おそろいでまじかるこんふぇっとちゃんなたまこもでますよー!!!

どっちもイベント限定のまじかる仕様です!!!!アメアメゴゴゴゴな素敵コラボの予感ですよー!!!

みなさんみらいでまってて!!ね!!


ame ameです@

こんばんは〜!

展示会がどんどん近づいて来ていますね〜^^

毎日コソコソ作っているのですが、なかなかスピードが・・・
展示会前に完成ラッシュがきそうです(笑)


出来上がっているアクセサリーからご紹介〜☆



先ずはチョーカー☆(ハロウィンVer.)

アメのタイプもいくつか作りますよ〜




そして前回チラッとお話した(かも?)ハロウィンカラーのこんぺいとうリング☆

大きいのと、小さいのと2タイプ サイズはフリーです






そして、間に合わないかな・・・と思ってた復刻アクセが間に合いそうな予感です!

ケミカルでカラフルでパステルも可愛い
ハロウィンにぴったりなお菓子〜><♡

メンバーにも言っていない気がするので、当日まで隠そうかな。



コラボキャンディもゆったり仕上げに向かっていますよー!
きっとゴゴちゃんのうさちゃんが一番乗りかな?


次回のブログで紹介させて頂こうと思います!




それでは〜☆

ガブリエルです〜。







どもです〜。

ガブリエルです〜。

毎日せせっと制作活動してやんす。
やっと、ハロウィンイベントにはなんとか
間に合いそうかなって見通しができやした。
多分。。。



ハロウィンイベントで限定販売する
ペロっとしたおばけさんリングだす。

サイズは12~13号ぐらいだす〜。


白色と黒色作るっす〜。


プロフィール

HN:
Pastelkickrs
性別:
非公開

P R