忍者ブログ

pastelkick

4人のアーティスト集団「Pastelkickrs」企画  カラフル 楽しい 一週間「Pastelkick Halloween Party」のご案内

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴゴですよ~(●▽●)

ソルティ洋梨のみました!!!個人的にはヒットです、ゴゴです

日付が変わっておりますが私が寝るまでは今日です
まだ10/3です…はい、明日って今です!!!

といいうことで、パスキッス日替わり日記!!
本日の担当はゴゴたんお!!!(●▽●)

えっと、これは自己紹介すればいいのかな?

自己紹介!!第一位印象!!!キャラ付けだいじ!!
新学期のビッグイベントですからね、そこでこけたらもう一年間大惨事ですからね、気を付けなければですね

ということで、ゴゴです
この記事の中で何回言うんだって感じですがゴゴです
積極的にアピールしていきたいと思いますゴゴです


ゴゴは絵を描くウサギさんです
かわいい女の子とかフリルのお洋服とか、ちょっとえっちな感じのお絵描きとかをしてるます



イラストはたんぶらーが一番更新されてますでしょうか?
興味を持ってくださった方は是非是非ー!!!ヨロシクオナシャス!!!
ただインスタグラム連動させてるので写真で流れちゃうのが玉にキズ
サイトもありますがたんぶらさんが便利すぎて更新滞ってるあたしギルティ ギルティ洋梨
たまにPixiv更新してます

そんなかんじですきなものいっぱいつめこんでかわいい屋さんになれたらいいな

ゴゴについてはこんなもんでしょか?

あとはうちの看板娘?っていえばいいのかな?たまこの紹介でもさせていただこうかしら


パステルキックハロウィンパーティーのDMにものっかってます、たまこちゃんです

ミニマム不機嫌ツンツンロリィタ娘です

基本的にはちっちゃい女子高生ですが、ハロウィンの国のお姫様な吸血鬼になったり、魔法少女まじかるこんふぇっとちゃんになったりします

他にもおよふくやアクセのモデルさんにもなりますよ~
そんなこんなで二次元アイドル的にできたらいいなと考えておりますえへへ


そうそう、展示のことにも触れなきゃだわ!!!

えっと、ゴゴはメインが壁面のイラスト展示で、グッズ販売もちょびっと出来たら良いな、という感じです!!!
グッズはポストカードやステッカー、ストラップがメインになる予定です!!!


 まじかるこんふぇっとちゃんおりぼんストラップとか考えてるよ!!!
ほかにもいろいろできたらいーなー!!!みなさん未来で待ってて!!!

だいたいこんなかんじかしら~

ゴゴとたまこをよろしくです~

パステルキックハロウィンパーティーがんばるぞー!!!

PR

パステルキッカーズ ame ameです☆

はじめまして!

展示会メンバーのame ameです。
10月に入り、交換でブログを更新しようという事になったので
初回の今日は簡単に自己紹介を☆


ame ame(アメ アメ)
「アメ」をモチーフにしたアクセサリーを作っています。


素材は主に樹脂を使っています。



今日はざっくり2枚だけ。

他にもコンペイトウ等のアクセサリーを作っております。


アイテムとしては
ネックレス/ピアス/イヤリング/ブレスレット/時計/イヤホンジャック…等々


展示会限定のハロウィン仕様の棒付きキャンディや
限定カラーのアクセサリーも用意しております!
そちらは今後のブログで紹介していこうと思います^^

メンバー同士のコラボもさせて頂く予定でおりますのでお楽しみに〜!



それでは〜☆

パスキスメンバーのガブリエルだす〜。





へいっす。ガブリエルです。


あっと言うまに10月に
なっちゃっただすね〜。

パステルキッカーズの
ハロウィンパーティーまで
もうすぐになってしまった!。


今、皆で色々進めていってます〜。


っという事で、
ブログをメンバー4人で順番に書いていく事になっただす。

まずは自己紹介的〜な
感じで、



「トキメキ帝国の桃色ガブリエル」
のガブリエルが一発目日記〜〜〜。





ガブリエル、主に原型作って、
複製作るって感じのメルヘンなアクセサリー
作ってるもんす。
のっけてる写真的なのアクセサリー作ってるです。


原型師、造形師になるんかもですが。
アクセサリー作家っ事にしてやす。
詳しくはワスのHPで。。。
http://www.tokimekiteikoku.com/



二ヶ月ぐらい前に
ameameさんに誘われて、

ヘクさん、
ゴゴさんと知り合い。


ハロウィンパーティーやろ〜ぜ〜
ってなって

4人でパステルキッカーズってグループ結成したっす。


そん感じで
2013,10/24~31で
「パステルキッカー ハロウィンパーティー」
開催決定〜〜〜。




ワスはここだけ限定商品売りやす!。
トップとリング。

もう試作は出来上がっただすが。
次回ここでブログ書く時に写真のけやす!。

自分的にかなり可愛いの出来た〜〜〜。


後、ヘクさんとのコラボ作品〜。
それももう試作出来上がったので
おいおい載せます!。



そんな〜感じ〜な〜のだ〜。






☆Pastelkick Halloween Party Project☆

☆4人のアーティスト集団「Pastelkickrs」企画
 カラフル 楽しい 一週間「Pastelkick Halloween Party」のご案内☆


この度、イラストレーター2人と樹脂アクセサリー作家2人 
計4人のアーティストが送るハロウィンをテーマにした展示即売会へ皆様をご招待致します。

「Pastelkick Halloween Party」
10/25(金)〜10/31(木)
ギャラリー  EX-room
入場無料  ※駐車場はございませんので近隣の有料パーキングをお使いください。
地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅A2出口より徒歩3分
〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前4-8-6メイプルハウスB1F
TEL.03-3408-5949


”当日は魔法の合い言葉で御菓子のプレゼントがあるかも?!”





■アーティストご紹介■

□イラスト□

☆ゴゴ(@confetto5569)☆

プロフィール


作品


☆へくたいき(@hecktop)☆
 
プロフィール

作品


□アクセサリー□

☆ame ame(@ameame_ameame)☆
 
プロフィール

作品


☆トキメキ帝国の桃色ガブリエル(@tokimekigabriel)☆
 
プロフィール

作品




イベント詳細や作家プロフィールなどは追って更新します。

ハロウィン限定のアイテムや、ここでしか見られないコラボなどなど
こちらのブログにてご紹介していこうと思います!


皆様お誘い合わせの上、是非ぜひお越し下さいね☆






プロフィール

HN:
Pastelkickrs
性別:
非公開

P R