忍者ブログ

pastelkick

4人のアーティスト集団「Pastelkickrs」企画  カラフル 楽しい 一週間「Pastelkick Halloween Party」のご案内

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トキメキへくたいき

生まれつき使える魔法をいたずらに使ったせいで、
パステルキックハロウィンパーティに迷い込んだ、
トキメキ帝国のお姫様・・・その名はユニコーナちゃん。
この世界で出会い、性格が真逆ながらも意気投合した
ハロウィーナちゃんとユニコーナちゃんは、
ハロウィンパーティを盛り上げるべく
得意の魔法でお菓子を集めていくのだった・・・!



なんてストーリーができてきました(?)へくたいきです!
新キャラクターのユニコーナちゃん!
なんかどことなくガブリエルさんに似てると好評です。
展示ででっかく絵本みたいな世界を広げられるようがんばってます~。
この子も是非よろしくお願いします!イェイ!
PR

ゴゴですよ!!!

最近はコープ共済のゆるきゃら、コーすけさんがかわいくて仕方ないです、ゴゴです!!!!!

ブログの順番入り乱れてますね!!!フリーダム!!!!

そしてじわりじわりと展示の日が迫ってきていますね!!!!たいへん!!!!

私も作業まっしぐらです!!!たいへんたいへん!!!

ということで今日はこっそりネタをチラ見せ~!!!


今回の展示ゴゴサイドのもう一人の主役、メルティキャンディウィッチちゃんです

ameameさんとのコラボキャラクターで、モデルはameameさん!!!

キャンディの魔女さんで髪の毛は飴になってます

ご機嫌斜めになると、まわりのものをお菓子に変えたり、熱々の飴の髪の毛ぺしゃってしてくるからきをつけて!!!

当日はこの子のグッズも出る予定です!!!

さぎょうがんばるぞー!!!!

ame ameです☆

こんばんは〜^^


交換ブログも順番がよくわかんない感じに入り乱れてきていますね・・・!

みんな自由ですね〜笑



さてさて、最近はすっかり寒くなってきて(時々暑いけど)
街にもハロウィンアイテムが増えてきて
夜も長くなって・・・

良いですね♪



私の部屋とか、服とか車とか、一年中ハロウィンなのですけど
やっぱりこの季節が一番好きだな〜って実感


そんな今日はハロウィン限定カラーのアクセサリーをご紹介させて頂きます☆


まずはブレスレットから

左:ドラキュライメージカラー
右:パンプキンカラー

店頭での販売は展示会のみとなりますよー!

他にも
ピアス/イヤリング/ネックレス/バックチャーム…等
展示会の為の配色のアクセサリーも作らせて頂きます^^


お写真のリング達もハロウィンカラーで登場致しますよー☆



展示会が近づいてきて、焦る気持ちとわくわくと
上手く表現できないような不思議な感覚です!


このメンバーで展示会を開催できる事に本当に感謝しています♪


土日にはミニゲームも予定しておりますので、
皆様も一緒にパステルキッカーズの展示会を盛り上げて頂けたら嬉しいです><!




ではでは〜

へくたいきです!!!!!!



hecktop(へくたいき)と申します!ヒューヒュー!

あほなテンションでメンバーを戸惑わせていますいつも!!(?
イベント当日まで一ヶ月切ってることに焦りを覚えて頭が回りません!

今回豪華なメンツに展示経験全くない自分が混ざってなんだか恐縮しています!イェーイ!

さて今回は自己紹介をするところらしいので普段どんなことしてるか記入!イェイ!



ちょっぴりセクシーなイラストや、


ポップで女の子向けのキャラクターをつくっています!

イラスト置き場【http://hecktop.tumblr.com/
漫画置き場【http://sweetheck.tumblr.com/
pixiv【http://www.pixiv.net/member.php?id=197936

かわいくてピンキーなものが大好きなので、
パステルキッカーズのみんなの作品はホントツボでした!
一緒に展示できて嬉しい!!
のでしくらないように頑張らねば・・・!


展示については、ハロウィンに合わせて「ハロウィーナちゃん」というおなごを描き下ろし!
期間限定のキャラクターですが、しっかり愛情もって活躍させてあげたいです!
 

もろもろ作品については、ゴゴさんと近くストラップ等の小物類、
それからイラストをポスター等で展示予定です。
いいもの作れるといいなぁ。

ちなみに、ハロウィーナちゃん左手人差し指の指輪は、ガブリエルさんとコラボの・・・・?
乞うご期待!
それではみなさん、よろしくお願いしマスカレードパーティます!






イベント限定オバケネックレス ガブリエル










どもです!

ガブリエルでんす。

ガブリエルのターン。。。
カードバトルみたいなののりで。。。

した事ないっすが。


って感じで。


ハロウィンパーテ〜限定商品の
試作できたんでアップしやしんす。


初めて、限定商品作ったかも。
このイベント用だす。

テへっと舌出してる〜オバケさんネックレス〜〜〜。


自分的にいい出来だす。



頑張って30個制作してやんす。
大量のオバケさん発生。。。


アップしてるのは白と、黒だすが。
今制作してるのは他の色とか
色々アレンジしようと思ってます。


良かったら、
イベント会場で見てくださいな〜★。


次回はこれのリングバージョン
紹介しやしんす。






プロフィール

HN:
Pastelkickrs
性別:
非公開

P R